>
2010/08/12 (木) 22:22:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何で?(;´Д`) > 構って欲しくてしょうがないのが目に見えてるからだろ それは貴殿じゃないの(;´Д`)
参考:2010/08/12(木)22時21分26秒