>  2010/08/12 (木) 22:22:25        [qwerty]
> > 何で?(;´Д`)
> 構って欲しくてしょうがないのが目に見えてるからだろ

それは貴殿じゃないの(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時21分26秒