>  2010/08/12 (木) 22:22:35        [qwerty]
> > 負ける戦争をなぜした?
> 人々を戦争に駆り立てるには
> あらかじめ「敵は無能で弱い」つう洗脳をしなくちゃならない
> それを本気で信じてしまう人が一定比率を超えると負け戦になっちゃう

日本兵はアメリカ兵は弱いとかいって
アメリカ兵は日本兵は強いとかいってたじゃん(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時20分49秒