> > 抱き枕ってカバー交換式にしたら価格を1/3くらいに下げられるのにって気がする > 今でもカバーだけで売ってるよ(;´Д`)中身は普通別売りだよ そうなのか 俺の閃きの99.9%はすでに誰かによって閃かれている 参考:2010/08/12(木)22時21分49秒