>  2010/08/12 (木) 22:22:46        [qwerty]
> > 抱き枕ってカバー交換式にしたら価格を1/3くらいに下げられるのにって気がする
> 今でもカバーだけで売ってるよ(;´Д`)中身は普通別売りだよ

そうなのか
俺の閃きの99.9%はすでに誰かによって閃かれている

参考:2010/08/12(木)22時21分49秒