> > みんななあなあでやって誰もストップかけてくれなかったろ(;´Д`) > > 終戦だって揉めて陛下に持ってくお膳立てしてようやく一致だよ > > この国はいつもそうだよ > いいかげんに黙ってろ > クスリを飲んでさっさと電車に飛び込め なんか彼の琴線に触れてしまったようだ(;´Д`) 参考:2010/08/12(木)22時22分14秒