>  2010/08/12 (木) 22:23:03        [qwerty]
> > みんななあなあでやって誰もストップかけてくれなかったろ(;´Д`)
> > 終戦だって揉めて陛下に持ってくお膳立てしてようやく一致だよ
> > この国はいつもそうだよ
> いいかげんに黙ってろ
> クスリを飲んでさっさと電車に飛び込め

なんか彼の琴線に触れてしまったようだ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時22分14秒