>  2010/08/12 (木) 22:23:10        [qwerty]
> > 構って欲しくてしょうがないのが目に見えてるからだろ
> それは貴殿じゃないの(;´Д`)

何で?(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時22分25秒