>
2010/08/12 (木) 22:23:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 構って欲しくてしょうがないのが目に見えてるからだろ > それは貴殿じゃないの(;´Д`) 何で?(;´Д`)
参考:2010/08/12(木)22時22分25秒