>
2010/08/12 (木) 22:23:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今朝も高速道路は混んでいた(;´Д`)んもう まじぇ?(;´Д`)明日会社までバイクでいこうと思ってたけどやめるか
参考:2010/08/12(木)22時21分49秒