>
2010/08/12 (木) 22:23:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何で?(;´Д`) > 構って欲しくてしょうがないのが目に見えてるからだろ それは女ネタ全般に言えることでは(;´Д`)
参考:2010/08/12(木)22時21分26秒