>  2010/08/12 (木) 22:23:51        [qwerty]
> > 髪型を衝撃のアルベルトさんみたいなのにしようかな(;´Д`)
> スーツならカッコイイと思う(;´Д`)チョイワルだよ

キノコ頭とか呼ばれるのがオチだよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時18分11秒