> > 髪型を衝撃のアルベルトさんみたいなのにしようかな(;´Д`) > スーツならカッコイイと思う(;´Д`)チョイワルだよ キノコ頭とか呼ばれるのがオチだよ(;´Д`) 参考:2010/08/12(木)22時18分11秒