> > 今でもカバーだけで売ってるよ(;´Д`)中身は普通別売りだよ > そうなのか > 俺の閃きの99.9%はすでに誰かによって閃かれている 0.1%は使い物にならないしな 参考:2010/08/12(木)22時22分46秒