>  2010/08/12 (木) 22:23:56        [qwerty]
> > 今でもカバーだけで売ってるよ(;´Д`)中身は普通別売りだよ
> そうなのか
> 俺の閃きの99.9%はすでに誰かによって閃かれている

0.1%は使い物にならないしな

参考:2010/08/12(木)22時22分46秒