>  2010/08/12 (木) 22:24:27        [qwerty]
> > 今でもカバーだけで売ってるよ(;´Д`)中身は普通別売りだよ
> そうなのか
> 俺の閃きの99.9%はすでに誰かによって閃かれている

中身が無いのに3倍もボラれてるって事だ(;´Д`)貴殿が価格破壊で業界を支配するチャンスだよ

参考:2010/08/12(木)22時22分46秒