>  2010/08/12 (木) 22:24:48        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047759.jpg
> > 帰ってきたよ(;´Д`)明日から戦場だ
> > 与野本町駅で企業カタログを囲んで話す若者3人組を見たが今から番無し徹夜するんだろうなあ
> コミケへ行く気力が湧かない(;´Д`)
> 一緒にいく友達でもいればいいんだろうけどオタクの友達って一人もいないんだよね

貴殿オタクじゃないからじゃない

参考:2010/08/12(木)22時24分17秒