> > 構って欲しくてしょうがないのが目に見えてるからだろ > それは貴殿じゃないの(;´Д`) だとしてもそんなのレスする奴の勝手だし それに数少ない抱き枕班は稀少(;´Д`)それに対して文句言う無能の方が不要 参考:2010/08/12(木)22時22分25秒