>  2010/08/12 (木) 22:24:48        [qwerty]
> > 構って欲しくてしょうがないのが目に見えてるからだろ
> それは貴殿じゃないの(;´Д`)

だとしてもそんなのレスする奴の勝手だし
それに数少ない抱き枕班は稀少(;´Д`)それに対して文句言う無能の方が不要

参考:2010/08/12(木)22時22分25秒