>  2010/08/12 (木) 22:24:49        [qwerty]
> > 実写の抱き枕って少ないな
> > 実写のエロゲも少ない
> あゆみちゃん物語実写版を面白半分で買った俺がいるよ

ショウキ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時24分16秒