>  2010/08/12 (木) 22:25:17        [qwerty]
> > あゆみちゃん物語実写版を面白半分で買った俺がいるよ
> ショウキ(;´Д`)

あゆみちゃん物語実写版じゃないの?(;´Д`)アリスソフトの

参考:2010/08/12(木)22時24分49秒