>  2010/08/12 (木) 22:25:25        [qwerty]
> 負ける戦争をなぜした?

日本人はアメリカと戦争したくなかったしアメリカ人もそうだった
でも日本とアメリカを戦争させたい奴らがいた

参考:2010/08/12(木)22時17分18秒