> > それは貴殿じゃないの(;´Д`) > だとしてもそんなのレスする奴の勝手だし > それに数少ない抱き枕班は稀少(;´Д`)それに対して文句言う無能の方が不要 うるさい 俺の気に入らないネタする奴はこれからも粘着する お前室長だろ 参考:2010/08/12(木)22時24分48秒