>  2010/08/12 (木) 22:25:26        [qwerty]
> > それは貴殿じゃないの(;´Д`)
> だとしてもそんなのレスする奴の勝手だし
> それに数少ない抱き枕班は稀少(;´Д`)それに対して文句言う無能の方が不要

うるさい
俺の気に入らないネタする奴はこれからも粘着する
お前室長だろ

参考:2010/08/12(木)22時24分48秒