> > コミケへ行く気力が湧かない(;´Д`) > > 一緒にいく友達でもいればいいんだろうけどオタクの友達って一人もいないんだよね > 貴殿オタクじゃないからじゃない 自分ではオタクだと思ってるんだけど違うのかもしれない(;´Д`) 参考:2010/08/12(木)22時24分48秒