> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047759.jpg > 帰ってきたよ(;´Д`)明日から戦場だ > 与野本町駅で企業カタログを囲んで話す若者3人組を見たが今から番無し徹夜するんだろうなあ とりあえず3日目に俺は行こうと思っている コミケは前回の冬が初参加だが夏の注意点を教えてくれ(;´Д`) 参考:2010/08/12(木)22時19分48秒