>  2010/08/12 (木) 22:25:57        [qwerty]
> > 貴殿オタクじゃないからじゃない
> 自分ではオタクだと思ってるんだけど違うのかもしれない(;´Д`)

じゃあコミケ行かなくてもいいじゃない

参考:2010/08/12(木)22時25分26秒