>
2010/08/12 (木) 22:25:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿オタクじゃないからじゃない > 自分ではオタクだと思ってるんだけど違うのかもしれない(;´Д`) じゃあコミケ行かなくてもいいじゃない
参考:2010/08/12(木)22時25分26秒