>
2010/08/12 (木) 22:26:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> もし明日の朝6時に人類が100%滅亡するとわかった場合 > 今から何しにいく?(;´Д`) あいつを殴りに
参考:2010/08/12(木)22時24分15秒