>  2010/08/12 (木) 22:26:22        [qwerty]
> > それは貴殿じゃないの(;´Д`)
> だとしてもそんなのレスする奴の勝手だし
> それに数少ない抱き枕班は稀少(;´Д`)それに対して文句言う無能の方が不要

稀少じゃなくて不要の間違いだろ

参考:2010/08/12(木)22時24分48秒