>  2010/08/12 (木) 22:26:28        [qwerty]
> > だとしてもそんなのレスする奴の勝手だし
> > それに数少ない抱き枕班は稀少(;´Д`)それに対して文句言う無能の方が不要
> うるさい
> 俺の気に入らないネタする奴はこれからも粘着する
> お前室長だろ

俺は室長よりも厄介だよ(;´Д`)敵に回さない方がいい

参考:2010/08/12(木)22時25分26秒