> > だとしてもそんなのレスする奴の勝手だし > > それに数少ない抱き枕班は稀少(;´Д`)それに対して文句言う無能の方が不要 > うるさい > 俺の気に入らないネタする奴はこれからも粘着する > お前室長だろ 俺は室長よりも厄介だよ(;´Д`)敵に回さない方がいい 参考:2010/08/12(木)22時25分26秒