>  2010/08/12 (木) 22:26:33        [qwerty]
> > コミケへ行く気力が湧かない(;´Д`)
> > 一緒にいく友達でもいればいいんだろうけどオタクの友達って一人もいないんだよね
> 注目してるサ-クルもないんでしょ?

ないなぁ(;´Д`)蒼樹うめせんせいに会いたいなとか思う程度

参考:2010/08/12(木)22時25分51秒