>  2010/08/12 (木) 22:26:41        [qwerty]
> > もし明日の朝6時に人類が100%滅亡するとわかった場合
> > 今から何しにいく?(;´Д`)
> あいつを殴りに

ヤーヤーヤー(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時26分06秒