>
2010/08/12 (木) 22:26:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > もし明日の朝6時に人類が100%滅亡するとわかった場合 > > 今から何しにいく?(;´Д`) > あいつを殴りに ヤーヤーヤー(;´Д`)
参考:2010/08/12(木)22時26分06秒