>  2010/08/12 (木) 22:26:59        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047759.jpg
> > 帰ってきたよ(;´Д`)明日から戦場だ
> > 与野本町駅で企業カタログを囲んで話す若者3人組を見たが今から番無し徹夜するんだろうなあ
> とりあえず3日目に俺は行こうと思っている
> コミケは前回の冬が初参加だが夏の注意点を教えてくれ(;´Д`)

三日目がエロ本なんだよね?(;´Д`)
それって二日目の終了から徹夜してるの?

参考:2010/08/12(木)22時25分48秒