>
2010/08/12 (木) 22:27:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あゆみちゃん物語実写版を面白半分で買った俺がいるよ > ショウキ(;´Д`) テキストはそのままで画像を実写にしただけのやつ
参考:2010/08/12(木)22時24分49秒