>  2010/08/12 (木) 22:27:11        [qwerty]
> > あゆみちゃん物語実写版を面白半分で買った俺がいるよ
> ショウキ(;´Д`)

テキストはそのままで画像を実写にしただけのやつ

参考:2010/08/12(木)22時24分49秒