> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047759.jpg > > 帰ってきたよ(;´Д`)明日から戦場だ > > 与野本町駅で企業カタログを囲んで話す若者3人組を見たが今から番無し徹夜するんだろうなあ > とりあえず3日目に俺は行こうと思っている > コミケは前回の冬が初参加だが夏の注意点を教えてくれ(;´Д`) うんこを我慢していかない(;´Д`) 参考:2010/08/12(木)22時25分48秒