2010/08/12 (木) 22:27:29
◆
▼
◇
[qwerty]
旧日本軍はダッチハーバーとか爆撃してるしアッツ島だってアメリカ領じゃないですか 言い換えるとアメリカ本土で戦争してるわけだよね アメリカ人はパールハーバーのことばっか言うけど