2010/08/12 (木) 22:27:29        [qwerty]
旧日本軍はダッチハーバーとか爆撃してるしアッツ島だってアメリカ領じゃないですか
言い換えるとアメリカ本土で戦争してるわけだよね
アメリカ人はパールハーバーのことばっか言うけど