> > 自分ではオタクだと思ってるんだけど違うのかもしれない(;´Д`) > じゃあコミケ行かなくてもいいじゃない 板橋の公民館みたいな場所でコミケしてた頃は行ってたんだけどね(;´Д`) 参考:2010/08/12(木)22時25分57秒