>  2010/08/12 (木) 22:28:48        [qwerty]
> もし明日の朝6時に人類が100%滅亡するとわかった場合
> 今から何しにいく?(;´Д`)

とりあえず酒のむ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時24分15秒