> > とりあえず3日目に俺は行こうと思っている > > コミケは前回の冬が初参加だが夏の注意点を教えてくれ(;´Д`) > 目を擦ると腫れるぞ(;´Д`) 光化学スモッグみたいなの?(;´Д`) 参考:2010/08/12(木)22時27分01秒