>  2010/08/12 (木) 22:29:26        [qwerty]
> > あゆみちゃん物語実写版じゃないの?(;´Д`)アリスソフトの
> あったとは知らなかった(;´Д`)クソつまらなさそうだな

中身はあゆみちゃん物語だよ

参考:2010/08/12(木)22時27分35秒