> > ないなぁ(;´Д`)蒼樹うめせんせいに会いたいなとか思う程度 > 西2ホール/て13aの新刊「あさ いちばんはやいのは(5)」買ってきてください これ買って来て(;´Д`)倍額で買い取るから http://blog.埋もれる抱き枕er.jp/archives/2122 参考:2010/08/12(木)22時27分50秒