>  2010/08/12 (木) 22:29:29        [qwerty]
> > ないなぁ(;´Д`)蒼樹うめせんせいに会いたいなとか思う程度
> 西2ホール/て13aの新刊「あさ いちばんはやいのは(5)」買ってきてください

これ買って来て(;´Д`)倍額で買い取るから

http://blog.埋もれる抱き枕er.jp/archives/2122

参考:2010/08/12(木)22時27分50秒