>  2010/08/12 (木) 22:29:47        [qwerty]
> > とりあえず3日目に俺は行こうと思っている
> > コミケは前回の冬が初参加だが夏の注意点を教えてくれ(;´Д`)
> うんこを我慢していかない(;´Д`)

そういえばトイレ事情が気になってたんだよね
増設分とかないの?(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時27分17秒