> > とりあえず3日目に俺は行こうと思っている > > コミケは前回の冬が初参加だが夏の注意点を教えてくれ(;´Д`) > うんこを我慢していかない(;´Д`) そういえばトイレ事情が気になってたんだよね 増設分とかないの?(;´Д`) 参考:2010/08/12(木)22時27分17秒