>  2010/08/12 (木) 22:29:57        [qwerty]
> 日航機墜落事故の時は俺中学生だったな(;´Д`)朝まで特別番組見てた

あの頃ここがあったらなあと思う

参考:2010/08/12(木)22時29分09秒