>  2010/08/12 (木) 22:38:52        [qwerty]
> > いつもこの調子でやってるからバレバレ(;´Д`)こいつはIIにいた頃から何も変わってねぇ
> 猿板どう関係してるのよ(;´Д`)
> つかお前猿板からやってきたくせに上海で何偉そうな態度取ってるよ

抱き枕がどうとか言ってるのはデッカムだろ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時35分17秒