>  2010/08/12 (木) 22:39:51        [qwerty]
> > http://iida.jp/calling/453520t
> > こんなの作るやつやっぱ居るんだな(;´Д`)
> いきなり音出すなようぜぇ(;´Д`)

規約に反した語数で入力したらFlashのみクラッシュした(;´Д`)Firefoxで助かった

参考:2010/08/12(木)22時36分00秒