>  2010/08/12 (木) 22:40:10        [qwerty]
> > いつもこの調子でやってるからバレバレ(;´Д`)こいつはIIにいた頃から何も変わってねぇ
> 猿板どう関係してるのよ(;´Д`)
> つかお前猿板からやってきたくせに上海で何偉そうな態度取ってるよ

あんなとこにいつまでも居られるかよ
てか他所から来て偉そうな態度取ってるやつは他にもいるだろうが(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時35分17秒