>  2010/08/12 (木) 22:40:11        [qwerty]
> > 広角・単焦点レンズが安く欲しい(;´Д`)
> 露助が作ったやつなら安いよ
> マウントアダプター必要だけど

そんな物より韓国のサムヤンだっけ?
あそこのレンズだったら日本製の1/3くらいの価格で性能そこそこだからすごくいいよ

参考:2010/08/12(木)22時35分21秒