> > 広角・単焦点レンズが安く欲しい(;´Д`) > 露助が作ったやつなら安いよ > マウントアダプター必要だけど そんな物より韓国のサムヤンだっけ? あそこのレンズだったら日本製の1/3くらいの価格で性能そこそこだからすごくいいよ 参考:2010/08/12(木)22時35分21秒