>  2010/08/12 (木) 22:40:17        [qwerty]
> > 会社クビになりそう(;´Д`)
> いいじゃないの(;´Д`)新しいとこ探しな

博士出てそのまま就職して2年目の高齢新卒だから受け入れてくれるところがないよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)21時48分55秒