> > 会社クビになりそう(;´Д`) > いいじゃないの(;´Д`)新しいとこ探しな 博士出てそのまま就職して2年目の高齢新卒だから受け入れてくれるところがないよ(;´Д`) 参考:2010/08/12(木)21時48分55秒