>  2010/08/12 (木) 22:40:20        [qwerty]
> > 貴殿等の夏の思い出を聞かせなさい(´ー`)
> するめいかでザリガニ釣って
> 釣ったザリガニを二つに割ってそれをエサにしてザリガニ釣ったら小学生にドン引きされた
> 今日

楽しそう(;´Д`)
川釣りしたい

参考:2010/08/12(木)22時38分37秒