> > いいじゃないの(;´Д`)新しいとこ探しな > 博士出てそのまま就職して2年目の高齢新卒だから受け入れてくれるところがないよ(;´Д`) 俺でいいなら受け入れるよ(;´Д`) 参考:2010/08/12(木)22時40分17秒