> > アニメも原作も知らないけどジャケ買いしちゃったノ[;´Д`) > 俺漏れ(;´Д`) > http://ec2.images-amazon.com/images/I/51PLwNV-0SL._SS500_.jpg こっちはでっかいイメージ画像がないな 参考:2010/08/12(木)22時37分43秒