>  2010/08/12 (木) 22:40:56        [qwerty]
> > アニメも原作も知らないけどジャケ買いしちゃったノ[;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)
> http://ec2.images-amazon.com/images/I/51PLwNV-0SL._SS500_.jpg

こっちはでっかいイメージ画像がないな

参考:2010/08/12(木)22時37分43秒