> > 大本営の連中って信長の野望だったら > > 政治と智謀が30以下の連中ばっかりだな > 日本は高学歴な官僚が仕切ってる時代は順調で成長するんだけど > たまに勇ましいが知能の低い連中が仕切るフェーズになると変になるんだよな 今のフェーズやばいじゃん 参考:2010/08/12(木)22時35分58秒