> > 猿板どう関係してるのよ(;´Д`) > > つかお前猿板からやってきたくせに上海で何偉そうな態度取ってるよ > あんなとこにいつまでも居られるかよ > てか他所から来て偉そうな態度取ってるやつは他にもいるだろうが(;´Д`) えじじ!やU2みたいに何かしら能力ある奴は威張って当然(;´Д`)無能空白のお前と一緒にするな 参考:2010/08/12(木)22時40分10秒