>  2010/08/12 (木) 22:41:06        [qwerty]
> > 貴殿が最初の二行で書いてるようなタイプはオタクの中でも肩身が狭くなりつつあると思う(;´Д`)
> > 今は如何に器用に立ち回って広く浅く巧いことやるかがステータスになっちゃってる気がするよ
> 独自の周辺機器を自作したりできるパソオタって減ったな
> 以前はメーカーに自作回路を売り込んで製品化した奴もいた
> 今は市販パーツを買って増設したり自作するだけでもパソオタ扱いだ

どんなものでも安くなると使う側の質は落ちる(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時36分27秒