> > するめいかでザリガニ釣って > > 釣ったザリガニを二つに割ってそれをエサにしてザリガニ釣ったら小学生にドン引きされた > > 今日 > 楽しそう(;´Д`) > 川釣りしたい ガサガサ行こうぜ(;´Д`)楽しいよ 参考:2010/08/12(木)22時40分20秒