> > フォーグラーのおっさんはいいとして大作の親父とロボを作った経緯がアニメだと不明だな。(;´ω`) > ソレを言ったら何もかもが不明と言えなくもないが(;´Д`) 昔Gロボを見たときの記憶は ・銀鈴死 ・シズマドライブは安定する ・お前そんぐらいのことは言っておけ なんだけど3つめがどういう意味か覚えて無くて たぶんそれが遺言のことなんだろうなあと(;´Д`) 参考:2010/08/12(木)22時39分26秒