> > あんなとこにいつまでも居られるかよ > > てか他所から来て偉そうな態度取ってるやつは他にもいるだろうが(;´Д`) > えじじ!やU2みたいに何かしら能力ある奴は威張って当然(;´Д`)無能空白のお前と一緒にするな えここは転送するからまだいいけどU2なんてウザイだけじゃん(;´Д`)死んでほしいよ 参考:2010/08/12(木)22時41分03秒