>  2010/08/12 (木) 22:41:49        [qwerty]
> > 楽しそう(;´Д`)
> > 川釣りしたい
> ガサガサ行こうぜ(;´Д`)楽しいよ

ガサガサ?(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時41分16秒